エンジニアの通り道

エンジニアから見た、世の中のあれこれ。
<< [CSS] list-style-type: none; が効かなくて困った(解決済み) | main | 【jQuery】 IE で scrollTop が取れなかった。 >>

【花火】 立川まつり 国営昭和記念公園

国営昭和記念公園の花火大会を観てきました。
隅田川の花火大会と同じ日なので、「空いているかな?」と期待していましたがまったく違いました(笑)

とはいえ、今回は席を購入(2名4,500円)していたので、ゆったりと会場に向かいました。
「国営昭和記念公園」が想像以上に広かったです。会場まで結構歩きます。

そのかいあって、内容は素晴らしかったです。
5,000発と、隅田川より少ないですが都内の花火大会としては、大き目(1尺5寸玉)が上がりました。

以下、花火の写真です。

立川花火大会1

立川花火大会2

立川花火大会3

どこの花火大会でも恒例だと思いますが、帰りがかなりカオスな状態でした(汗)
>> 立川まつり国営昭和記念公園花火大会 公式ホームページ
サイトはまだ「本日開催」になっていますが、もう終わっています。

JUGEMテーマ:花火大会

FC2 Blog Ranking

街の通り道 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.engineerwalker.com/trackback/1190529
この記事に対するトラックバック